Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode





ポッキークロック
今日も明日も笑顔でありますように。




0
    | 2016.05.19 Thursday | - | - |

    滝沢歌舞伎2016 〜幕が下りました〜
    14:17
    滝沢歌舞伎2016

    2016年4月10日〜5月15日 全49公演 

    完走おめでとうございます!

    お疲れさまでした!(感涙)



    泣いたり、笑ったり、落ちたり、上がったり、、、とても濃い1ヶ月でした。

    とにかくチケットが激戦でしたけど、そんな中、6公演入れて、毎回心の底から楽しかった。

    そして今・・・絶賛抜け殻中・・・(笑)





    感想など諸々






     

    続きを読む >>
    0
      | 2016.05.17 Tuesday | 舞台 | - |

      滝沢歌舞伎2016 〜きっとこれは愛なんだ〜
      22:08
      いよいよ開幕しました。



      滝沢歌舞伎2016!!



      昨年、嵐のじゃぽにずむを見てから、滝沢歌舞伎が見たいと思っていたところに、健くんが滝沢歌舞伎に参加ってことで、私的には願ったり、叶ったりで、それは、それは、楽しみにしておりました。



      4/10(初日)と4/19に観劇して来ました。(まだ行くけど)

      初日は3階席(下手隅から見下ろす感じ)で、19日は1階席(やや後方だったけどセンターブロックで良席だった)

      2回違う場所から観劇できた事で、見えなかった所が見えたり、理解できなかった所がなるほど!って思えたりして、私の中で繋がったテーマは「愛」なんだ。あくまでも私の勝手な解釈ですが。(笑)



      場面展開が目まぐるしくて、演目毎にパンチがあるから、初日は意味不明だったりもしたけど、(ってゆうか、健くんんんんんんっ!って悶えてるうちに終わった感w)実は随所に様々な愛の形が散りばめられてた!



      そんな訳で、思い出綴りと共に、私の勝手な解釈で紐解きを。

      盛大な勘違いかもしれないけどね〜(笑)





      ドキドキの初日、演舞場に向かう電車内で既に吐きそうだったよね。(早い)

      演舞場に到着して、斜向かいのテレガイさんの応援窓(タッキーと健くんがテレガイ表紙を飾ったときのポスターと応援メッセージが編集社の窓に貼ってあるの)に沸き、演舞場の外観写真を撮って、ついニヤついてしまう口元を引き締めながらの会場入り。(笑)

      エントランスも華やか〜桜満開〜!高まるううううう〜!

      キャストへのお手紙BOX、熊本地震への募金箱もありました。



      まずは、グッズ。

      健くんのビジュが1200点なので、ビジュ的グッズは集合ポスター以外全てお買い上げ。

      ポスター貼ったもんね〜。部屋に貼っちゃったもんね〜(笑)

      パンフも写真集的でステキだし、大満足!



      19日からは、ステージフォト第一弾の販売が始まったよ〜。

      基本情弱の私は、第二弾第三弾があるなんて知らなかったから、意気揚々と健くん単独5種+集合3種で計8種(4000円也)全買いしちゃって、今、静かに震えています。(笑)



      キャスト宛てのお花が、初日はどこに飾られているのかわからないし、時間なくて聞く事もできないままだったんだけど、19日に見つけられた。

      地下のトイレの前の階段を下りた所に、たくさんのお花が飾られていました。(胡蝶蘭以外は萎れてしまったそうで、胡蝶蘭しか見れなかったですけどw)





      さぁ!幕が上がりますよ〜。



      ※ネタバレてます!








      続きを読む >>
      0
        | 2016.04.22 Friday | 舞台 | - |

        新曲On Air その1
        18:03
        ぶいさんの、ラブセンタイアップ新曲が〜

        健ラヂでフルサイズOn Airされたの〜

        るんるーーーーーーんヽ(^。^)ノ



        タイトル「by your side」

        歌詞がビリスマっぽい〜

        すきすき大好き〜トキメク〜

        曲調がキラキラだね〜(語彙力)



        リリースは、まだ発表されてないけど、、、、

        歌番組でキラキラ踊る6人を待っていますよ。



        てゆうか、今年もツアーやって欲しいなぁ。



        「信じて待ってる」から!(笑)

        「いつも そばに」お願いっ!




        0
          | 2016.04.05 Tuesday | V6 | - |

          近況と予定。
          15:34
          そういえば皆さん、嵐さんのアリーナツアーの当落は、いかがでしたでしょうか。

          私は案の定、木端微塵でございました。



          落選のお知らせをもらって、ですよね〜って言いながらも、心のどこかで当選すると思っていたので、そこそこ凹みましたよ。

          横アリ行きたかったなぁ〜

          復活当選、待ってまーす!!(言霊)





          続きから、近況や予定など。








          続きを読む >>
          0
            | 2016.04.04 Monday | 日記・雑記・お知らせ | - |

            妄想と現実の間で・・・♯ラブセン
            14:14
            下書き中に時が経ってしまったけど・・・(笑)



            長年愛読していたオリスタさんが休刊ってことで、最終号を購入しました。

            オリスタさんの思い出は、のちに語るとして(予定は未定w)

            ぶいさんのインタビューのなかで語られていたココ、


            三宅:スタッフさんのペディキュアが剥がれてて(中略)ちゃんとして欲しいって話したの覚えてる〜

            イノ:へ〜逆に隙を見せてくれてるみたいで嬉しいけどな〜

            三宅:(ファンの人が)どっちにしたらいいのか迷うでしょうよ!

            イノ:大丈夫、俺ら基準で生きてないから(笑)



            イノさんの発言が、少し衝撃だった私。

            え・・・わりと受け止めてますけども〜いつ遭遇しても良い様に綺麗にしていたいと思ってますけども〜的なwww

            いつでも妄想テーマをくれる健くんとは対照的に、すごくリアルをぶつけて来たよったんでした(笑)



            妄想といえば、ラブセン。(※GREEのゲーム。V6とのラブゲーなのです。)

            今日は、このラブセンのお話を。(単なる痛ヲタBBAの戯言ですw)






            続きを読む >>
            0
              | 2016.04.04 Monday | V6 | - |

              近況。
              22:24
              お久しぶりの更新です。

              割と忙しく、元気に過ごしていました。



              ぶいさんのライブ映像をひたすら見続けたり(笑)←継続中

              坂本くんのソロミュージカルコンサートに連れて行ってもらったり。←最高に幸せな誕生日だった!

              健くんの滝沢歌舞伎が決まったり。←おかげさまで当選!

              NEWSちゃんのライブが決まったり。←東京2days参戦決定〜アルバムとても良いよ〜

              NEWSちゃんの前ツアー映像販売が決まったり。←割と待ってた!楽しみ〜(笑)

              二宮さんのアカデミー賞で沸いたり。←二宮会で盛り上がれて超楽しかった!



              いのおくん界隈が忙しくてびっくりしたり。←快進撃だね。楽しみだね。

              わく学が決まったり。←当たる気がしない(笑)



              暗殺教室が公開だったり。

              野球大会が決まったり。



              ジャニヲタの楽しみは尽きないですね!(笑)





              で、嵐さんのアリーナツアーの当落っていつだっけ?






              0
                | 2016.03.14 Monday | 日記・雑記・お知らせ | - |

                新年
                18:26
                すっかり明けてました。(爆)



                ​2016年もよろしくお願いいたします。





                ​続きをたたんでみたけど、ただの日記です。(笑)








                続きを読む >>
                0
                  | 2016.01.10 Sunday | 日記・雑記・お知らせ | - |

                  じゃぽにずむ@東京ドーム2015.12.27
                  16:55
                  嵐のツアー、オーラスのドームにお声かけいただき、参戦してきましたー。

                  ​お誘いありがとうです!!



                  ​楽曲のタイトルがいよいよわからないので、セットリストとか見てもイマひとつピンとこないんだけど、1年ぶりの嵐コンは、やっぱり楽しかったです。

                  ​でもどこか、「テレビを見ている感」は否めないけどー。

                  これはやはり箱のサイズなのかねぇ。



                  てゆかさ、東京のオーラスでダブルで終わるとかなに?

                  ​今の嵐コンってそんな感じなの?っていう衝撃(笑)



                  で、衝撃といえば、アリーナツアー(笑)

                  ​なんかもう、笑っちゃうでしょうよ。ドームでもチケット取れないのに、アリーナとかwww

                  ​ただ、発表を聞いた瞬間は「この時のために、自分名義を温めてた」って思ったけどねwww(前向きかww)

                  ​かつんのツアー予定だったとか、大人の事情満載なんだろうけど、久々のアリーナツアー参加したいなー。





                  ​続きから、ちょろりと感想を。



                  続きを読む >>
                  0
                    | 2015.12.31 Thursday | コンサート・イベント | - |

                    三宅プロデュース@スパノバ(拍手お返事)
                    12:35
                    アニバコンのスパノバの振りが、2011と2013のW構成だったと健ラヂで教えてくれた。

                    ​てか、ナイスな質問をしてきたリスナーさんステキ。



                    1コーラス目を2013にして、あーそっちかーと思わせてからの〜

                    ​2コーラス目に2011で沸かす。



                    なんてすばらしい構成なのおおおおおおおおお!

                    ​振り起しが大変なので、メンバーは嫌がってたけど、説得してくれたんだってー。

                    ​もう、ほんと、ダイスキが止まらなくて困る!



                    ​詳細は、ラヂオ日記へ。



                    ​毎日毎晩WOWOW漬けです。

                    ​自分の記憶が刷り替えられてしまう感が否めなくて、戸惑い始めたりして〜。でも欲求は止められない〜(笑)





                    続きから、拍手のお返事です。










                    続きを読む >>
                    0
                      | 2015.12.11 Friday | お返事 | - |

                      三宅サプライズ@WOWOW V6 LIVE
                      18:03
                      WOWOW LIVE 大興奮だったわー。
                      映像発売までどれだけリピるかね。もう既に5回は再生してるけども(笑)
                       
                      ​直前放送を見て、スタッフ内にガチヲタがいるはず!って思ってたら、健くんが編集に携わってたとか!(にこ健参照)
                      ぎゃひーーーーーーーーーーん!激しく納得!!
                      Air入れちゃうとか三宅サプライズ最高か!つってね。スキスキーーーーーーー!(どさくさ)
                      こうして編集された映像を見ると、思い出蘇りはもちろん、ほぼ健くんしか見られない病の私には新たな発見があって、ワクワクしちゃうよねー。
                      って事で、この興奮を残しておこうと思いまーす。

                      続きを読む >>
                      0
                        | 2015.12.07 Monday | V6 | - |